あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

大桟橋入り口付近を縄張りとする
有名な猫「ハマ猫かあさん」です
DSC_0163-kasan.jpg


かあさん動きっぱなし・・・
メチャブレです。
でも、載せてしまう私((*≧m≦)ププッ


もつとブレブレ写真もあるヨッ(汗)

ガーーーーーーーン
昨日書いた記事を誤って削除してしまいました(号泣)
コメント入れてくださった方々、申し訳ありません
とりあえず、写真だけでも戻すことにします
ショボーーーーーンだよッ

DSC_dool1-a.jpg


DSC_dool2-a.jpg


DSC_dool3-a.jpg


女3人しゃべる→撮る→しゃべる→撮る
気がつけば夜景が綺麗なお時間に!(集合は昼)
有意義な一日でしたぁ~♥
あーーーー楽しかったッ(*^▽^*)

DSC_6.27yakei-1m.jpg


一眼で初めて撮ってみた夜景です。
よーーく見ちゃダメ!
ブレてますからッ(*ノωノ) イヤーーーーン


DSC_isu-a.jpg


元町にて・・・


文字入れしてみました。(笑)

DSC_6.24jewel.jpg


PCデスクの前に座る私の横で無言のアピール
つくづく視線で語る奴だよ・・・

「散歩へ行きましょう!」だってさ

20070622031930.jpg


小さいのだけれど
元気を分けてもらえそうなお花♥

今日もお仕事です。
がんばりまーす♪

またカメラ持って行って来ました。
今回は、荒崎へ♪
お天気イマイチで、また素敵な夕陽には出会えず
ショボーーーーンです
DSC_6.18a.jpg


DSC_6.18b.jpg


DSC_6.18c.jpg

ちょっとだけ赤く染まった空&海・・・
これだけでも、今日は感謝ね♡
DSC_6.18d.jpg

18-50mm F2.8 MACRO

時間が取れたらまた行くどぉ~ッ(笑)

DSC_3.jpg


DSC_6.17.jpg

18-50 F2.8 MACRO

持って遊びに来てくれたのは、あずき&ひろっちです。
ウマウマのひと時♪
ありがとう♥

「Please give some」
って言ってるみたいでしょ?
DSC_0107-stella.jpg


可愛すぎる♥

しかし、同じような表情ばかり撮っている気が・・・(汗)

DSC_0139-6.11.jpg


DSC_0141-6.11.jpg


18-50mm F2.8 MACRO

逗子マリーナでみつけたアジサイです
星型が可愛いね♥

DSC_0015.jpg

18-50mm F2.8 MACRO

今時は、こんなに素敵な品を
結婚式の引き出物につけてくれるのです

中身は、シャンパン
飲めないよ・・・
しばらく飾っておこッ♥


DSC_0059.jpg


DSC_0050.jpg


DSC_0079.jpg


DSC_0102.jpg

105mm F2.8 MACRO
逗子マリーナへ行ってきました。

ファラの耳がパタパタ風になびいていたのが
面白かったな(笑)

それぞれが、どんな想いで海を見たのでしょうか?
話して欲しい・・・  ムリッ

大船フラワーセンターへ行ってきました。
日差しが強くて日焼けしました(泣)
腕が痒くて痒くて・・・ボリボリボリ

今回行ったらあじさい展をやっていました。
園内外植えのあじさいはまだ色づいてもいなかったのですが
そのあじさい展は、室内であじさいの盆栽?!
みたいなのが多数並べられてました。

DSC_6.3-b.jpg


DSC_6.3-c.jpg

そして、またしてもバラです(汗)
今回は可愛く撮れてるでしょうか??
ん~ まだまだですね・・・
DSC_6.3-a.jpg


DSC_6.3-n.jpg


DSC_6.3-m.jpg


DSC_6.3-i.jpg


菖蒲も沢山咲いていましたが
ひとつとして載せられるようなのがありませんでした トホホホ
シルエットでどうぞ!(笑)
DSC_6.3-d.jpg


その他、園内のお花達です。
お花の名前は聞かないでくださいね~(@^_^)ゞポリポリ
DSC_6.3-g.jpg


DSC_6.3-e.jpg


DSC_6.3-f.jpg


途中、バッテリー電源切れ・・・(号泣)
フル充電しておくべきでした。
なにやってるんだか!自分!


DSC_0074-t.jpg

18-50mm F2.8 MACRO

右側の建物は
港の見える丘公園のトイレなんです
この壁面がなんか良くてね

レタッチして載せてみました。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

