あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

“柿安 上海DINING”
DSCF0912.jpg

Fine Pix F31fd

ウマかった~♪
ランチしてショッピング♥
イイ一日でした(*^-゚)vィェィ♪

港の見える丘公園から見たベイブリッジ
ベイブリッジを撮るというよりも空のグラデーションが綺麗でした。
DSC_0070-a.jpg


公園を出て外人墓地へ
墓地を撮るって、ちょっと抵抗ありましたが
オブジェのような墓石なのでね・・・ ついつい(⌒ ⌒;) アセアセ
DSC_0091-a.jpg


うさぎのお耳ラベンダー♥(正式名は違いますヨ)
可愛いね~♥ って・・・
もっと可愛く撮れたら良かったんですがね~ 
DSC_0082-a.jpg

18-50mm F2.8 MACRO

港の見える丘公園へ行ってきました。
行ってみたらRose gardenが!!!
おっと!バラが撮れる~♪とカメラを構えてみたものの・・・
見頃は過ぎ、散り始めてました。( ▽|||)
そんな中でも少し撮ってきてみましたので見てみてください

まずは105mm MACRO
DSC_0005-2.jpg


DSC_0010-2.jpg


DSC_0034-2.jpg


DSC_0019-2.jpg


DSC_0022-2.jpg


18-50mm F2.8 MACRO
DSC_0060-28.jpg


DSC_0065-28.jpg


DSC_0109-28.jpg


最後の写真は、港の見える丘公園から数十メートル離れた場所にあるお店です。
一度も入ったことがないのでカフェなのか?!レストランなのか?!
不明・・・(⌒ ⌒;) アセアセ

今回、バラを撮ってみて思ったんですけど・・・
私の撮る花って一言で言ってしまうと「可愛くない」
なんで~~~????
が、今の自分への課題です。
要するに、私自身が可愛くない女であるということなのでしょう・・・
んんんんんん・・・・
どうしましょッ(/TДT)/あうぅ・・・・

DSC_0017.jpg

18-50mm F2.8 MACRO


おばぁちゃんちへ向かう間にあるお宅に毎年咲く紫陽花です。
まだ咲き始めですが、色が濃くて綺麗♪
他にも星型をした可愛らしい紫陽花も咲きます♥
楽しみぃ~(⌒-⌒)

DSC_0028.jpg


DSC_0047.jpg

18-50mm F2.8 MACRO

マンゴージュースに続きこちらのJuiceは
miaちゃん's Select♥

トロピカルな風味プラスでマヂウマ♪

ただ今の待ち受け画面です((*≧m≦)ププッ
DSC_0057-a.jpg

18-50mm F2.8 MACRO

エルモの笑顔で元気をもらえるような気がしませんか?(笑)

そしてちなみに着信音は↓
James Blunt 『You'er Beautiful』
Jamse Bluntの声がとても好き♥
電話がかかってくると
「you're beautiful♪ you're beautiful♪」
と、流れまーーす(*^m^*) ムフッ

そう、私は“Beautiful” ギャハハハ
誰も言ってくれないから、ケータイに言わせてるの!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

DSC_0057.jpg


よろたまさんに教えていただいた
Adobe Lightroomのお試しをダウンロードして
画像をレタッチ♪
青空を青く!したかったので!!!!
しかし、ちょっと派手過ぎました(⌒ ⌒;) アセアセ
使い方をしっかり把握しなくては~ エヘッ

調子に乗って横浜の古き良き建造物のお写真です(笑)

【神奈川県立歴史博物館】
DSC_0057-a.jpg

  ↑東横インの看板がぁ~(号泣)

DSC_0034.jpg


DSC_0060.jpg


DSC_0064.jpg


DSC_0062.jpg

18-50mm F2.8 MACRO

バックに空の綺麗な色を出したくて撮った写真ですが
建物がかなり暗めになったりと、撮影に悪戦苦闘 ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
建物を綺麗に写そうとすると空の青が消えてしまうし・・・
難しいぃぃぃ~(泣)
今回は、こんな感じ・・・
どかな????(⌒ ⌒;) アセアセ

20070521010846.jpg

FUJI Finepix F31fd

横浜市開港記念会館
【横浜三塔】通称ジャックの塔(他にキング・クイーンもあるの)です。
先日、みなとみらいへ買い物に行った帰りに車内から撮影

横浜らしい建物よね・・・
みなとみらいの新しいビル郡もいいけれど
私は、どちらかというとこういった昔からの異国文化香る建物の方が見ていて落ち着きます。

DSC_0007.jpg

50mm F1.8

素敵なNEWアイテムを着て♥

ガリレオ温度計って言うらしい・・・
DSC_0020-a.jpg



DSC_0021.jpg

18-50mm 


浮いている一番下のがぶら下げている温度がその時の室内温度なんだそうです
頂き物でずーっと置いてありましたが、初めて室温の見方を知りました。(⌒-⌒)

20070515224838.jpg


2005.6 撮影のコンデジ画像です。
晩に教育TVでカメラ講座をやっていて勉強熱心なひろっちが教えてくれて見てみました。
その番組で夕陽を撮っていたのよね~
なんとなく思い出して、UPしてみました。
一眼持って夕陽に輝く海を撮りに行きたくなりました♪


50mm F1.8
DSC_0032.jpg


18-50mm F2.8
DSC_0056.jpg


18-50mmのほうは、まだまだ奥が深そうで難し~い(泣)
まったく使いこなせずです

DSC_0073.jpg

MACRO 105mm F2.8

この顔には「賢い」と書いてある気がする。

DSC_0041-r.jpg

MACRO 105mm F2.8

自転車の練習風景です
懐かしいね・・・
私にもこんな頃があったっけ・・・ 
偉く遠い昔

テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真

何の貝?そして青海苔?(笑)
DSC_0005-r.jpg
 

波しぶきなんぞ撮ってみました。
DSC_0022-r.jpg


マリンタワー&赤レンガ倉庫
DSC_0006-r.jpg


碇オブジェ
DSC_0035-r.jpg


シロツメクサ 大好きッ
DSC_0053-r.jpg

MACRO 105mm F2.8

テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真

*ソル*
DSC_0066.jpg


*ルナ*
DSC_0015-a.jpg


*フロル*
DSC_0041-a.jpg


*小箔*
DSC_0006-a.jpg


*おすず*
DSC_0051.jpg






DSCF0809.jpg

FUJI Finepix F31fd

コンデジ画像ですが
気に入っているので載せちゃおっと♥

これなーーーんだ?ヾ(@^▽^@)ノわはは
DSC_0038.jpg


DSC_0019-a.jpg

MACRO 105mm F2.8

まな板の上に置いたみつばが青々と綺麗だったので
思わずカメラ構えて撮ってみた♪

親子丼に乗せて食べちゃいましたが( ^∇^)キャキャキャ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

