あなたに何かが伝われば嬉しいな♪

DSC_0030.jpg

MACRO 105mm F2.8

飼い主が自分の犬を言うのもどうかと思いますが・・・
STELLAメッチャかわいい~♥♥♥(笑)

DSC_0048.jpg

MACRO 105mm F2.8

またしてもJEWELさんのお写真ですが・・・
彼女のこんな表情にたまらなく女の子を感じます(笑)

DSC_0067.jpg


DSC_0081.jpg


DSC_0043.jpg


今日は、あずきが遊びに来てくれました。
ベロしまってるあずき撮ったドォ~~(爆)


DSC_0075.jpg

MACRO 105mm F2.8

外で物音がすればいつもこんな感じ・・・
そして、たまに唸る恐い姉御

image.jpg

MACRO 105mm F2.8

DSC_0052.jpg

散って落ちていた桜を
ティーカップに浮かべてみました。
底に落ちた砂がぶち壊してるって噂も・・・(泣)

いつもモノ言いたげ・・・
人のような表情をする奴です
DSC_0017.4.1.jpg

MACRO 105mm F2.8

DSC_0003-b.jpg

MACRO 105mm F2.8

カエル大好きぃ~♪
本物のかえるさんも飼いたいくらいです。
でも・・・
管理の悪い女なのでね、可哀想で踏み切れないf(^_^;ポリポリ


DSC_0010.jpg


DSC_0024-b.jpg

MACRO 105mm F2.8

学名 Ficus retusa
通称ガジュマルです
ハゲハゲですが、我が家の出窓で忍耐強く新芽を吹きました。
コッカー'sが出窓大好きなもので、鉢ごとバッタンバッタン倒されながらもなんとか生き抜いている逞しき奴なの(笑)

DSC_0009-a.jpg

MACRO 105mm F2.8

犬の寝姿ってついつい写真撮ってしまう・・・
バカ飼い主です。
ああ!そうさ!私は親バカさ!(爆)
とりあえず開き直っときます((*≧m≦)ププッ

これもラベンダーなのかな?
お隣に綺麗に咲いてます。
DSC_0019.jpg

MACRO 105mm F2.8

フィオ&テルー
DSC_0036-a.jpg


DSC_0033-a.jpg


DSC_0054.jpg


DSC_0058.jpg

MACRO 105mm F2.8

DSC_0014-a.jpg

MACRO 105mm F2.8

sakura**
あいにくの曇りで残念なりぃ~
散るまでにお天気の日に撮影できるかな・・・


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

