あなたに何かが伝われば嬉しいな♪
Selected category
All entries of this category were displayed below.


Fishing boat


家から50ⅿ程のところにある運河には
運河沿いに点在する釣船屋さんの船が停泊しています。
その日常目にする風景を河沿いに植えられている花々と共に
撮ってみました。
釣りのことは、よく知らないのですが
クーラーボックスを肩からさげて手には釣竿を持ち、
意気揚々と帰ってくる男の人達をよく見かけるんですよ

何を釣りにいくのでしょう
時期によってもいろいろなのでしょうね
釣船屋さんの店内壁面には、
大きな魚の魚拓がいっぱい貼ってあるな~

三半規管の弱い私には、
釣り船に乗るなんて考えられないことですけど・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ


*画像をクリックすると大きく表示されます
The canal of night


ご近所の運河です。
玄関を出たら20メートルくらい?!かな・・・
仕事帰りに川面に写る街灯や信号機の色が綺麗だったので
撮ってみました。
すぐ向こうが海に繋がっているので
どうしても潮の動きでいつも川面は動きがあるんですよね
ピターッと鏡のような川面はここではなかなか出会えないんだなぁ~(泣)



DSC_080220-b.jpg


DSC_080220-a.jpg



ブラリと一人でご近所巡りをしてきました。
このヨットハーバーは、チャリで5分の場所
そういえば、人知れず昔からあるんです。
考えてみたら砂浜はないけれど、海が近いんだったよ・・・
子供の頃からの環境なので特に気にもしてなかったな

向こうの方に見えるのは火力発電所の煙突
ヨットハーバーの向こうに見えるとこがなんともね・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
周辺は、火力発電所だけではなくて
工場が多く立ち並んでいます。

ヨット教室なんてのもやってるんだって!
看板立ってました!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

