あなたに何かが伝われば嬉しいな♪
Selected category
All entries of this category were displayed below.


Light pink and green 1



公園内の歩道で分かれていた二色の木々

綺麗でしたよ (^―^)♪










で、この↓写真は先日の2枚目
一度グレースケールにして、ハイライトを桜色にして遊んでみました(◎>∀<◎)

Light pink and green 2

A pink hill a

歩いて20分
根岸森林公園へお花見に行ってきました。

そう、久しぶりにカメラ持ってね♪

しかし、やってもーた( ̄ー ̄;

写真を撮るのかなり久しぶりで・・・

目の前に広がるピンクに興奮して
カメラの設定弄るの忘れてました(TmT)

なんと、お天気が良かったのに
ISO800で撮影 !?

現像していて、なんでこんなにノイズが????!
って、初めて気づいたアホです トホホ

オマエなんかコンデジで撮ればいいじゃんか!
って自分で自分に言いました(。 ̄x ̄。)

だからザックリご覧くださいませ~!!
あまり目を凝らして見ないようにッ!!!(笑)


A pink hill b













Fujiyama seen from the my town

大桟橋へみなとみらい地区越しに見える富士山を撮りに行ってきました。
初めて三脚担いで行ったのだけれど
比較的軽量?!華奢?!な私の三脚・・・
強風があたって振動して、結局ブレてるしーーーーっ

意味ないじゃん (泣)

とにかく、すっげーーーー寒かった
耳がちぎれるかと思ったよ。 ハハ





Dignity 1

Dignity 2


金曜日に友人とメッチャ久しぶりにモトヤへランチに行きました。
パンケーキランチをお腹いっぱいいただき

まぢハンパなくお腹パンパンだったので
元町→伊勢佐木町を歩いて移動したんですけどね

途中、元町でクラッシックカー?!のイベント?!やってました。
元町でエントリーされた車&ドライバーさん達は
どこかへ行くみたいだったな

エントリーされているドライバーさんの名前の中には
タレントさんのお名前が数名ありましたよン




Daytime


リニューアルしたマリンタワーですが
昼間見てみると、白く聳える感じも悪くないかしらね(o^-^o)

The night view which shines 1


The night view which shines 2


桜木町近くの弁天橋から撮ってみました。
欄干にカメラを押さえつけて撮ったんだけど
橋の上って、かなりの振動があるんですよね~(・・;)
歩いて通る時には、感じなかったのにな
だから、微妙にブレてる???! みたいな・・・  アヒャヒャヒャ

2枚目は、信号が赤で車が来ない間を見計らって
露光を20秒で撮ってみたんですけどぉ
やっぱりクリアじゃないような・・・

次は、もっと遅く車の量が少ない時間に行かなきゃダメかな


The tower of Queen Ⅱ

横浜三塔の
Queen@横浜税関

ついつい視界に入ると収めてしまうのですよね σ(^_^;)アセアセ...

異国な香りが漂ってるんだなぁ~(^ー^* )フフ


Enjoys together

ふた月前のお写真になってしまいましたが・・・(汗)

この日、みんなで一緒にスナップに出かけたんですけどね
一番気に入っている一枚でつ(*^-^)
出し惜しみしてたら日が経ってしまいました。  ヘヘッ


Atmosphere of the old


港の見える丘公園前から望むマリンタワーです。
電線がね~
ですが、ちょっと古びた雰囲気にレタッチしてみると
そう悪くないでしょ? (⌒∇⌒)

In Yamashita Park Ⅳ-a

In Yamashita Park Ⅳ-b


犬の散歩がてら少し前の日曜日の夕方?!
陽が長いからすでに夜?!

山下公園へ~ (o^^o)

海側の歩道の広くなっている場所に
モノスゴイ人だかりがあると思ったら
パフォーマンス?!大道芸?!やってました。
すでに暗くなっていたので、何をやっていたのかは
私には見えなかった・・・ (鳥目ってヤツですか?! 汗)
犬も連れていたので、あまり近づけなかったしね

なんか飛んでたみたいだった  ?!
何飛ばしてたんだろう?

結構気になって、歩きながら振り返ったんだけど
やっぱり見えなかったヨ  ハハハ







| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

