あなたに何かが伝われば嬉しいな♪
Selected category
All entries of this category were displayed below.


20120828.jpg


披露山から見えた江ノ島でーす

雲の後ろにチビっとMt.富士がね

見えるでしょ?!(*´艸`*)

20120825.jpg


最近
一眼レフを持ち歩くことが少なくなってしまった私です。
もっぱらiPhoneでばかりスナップを撮る日々

でもね・・・
「コレ、一眼で撮りたい!」と思うことはあるわけで

この写り
やっぱりiPhoneじゃ無理ッ



久しぶりにUPしようとしたら・・・
画像の入れ方とか変わってて
よくわかりません(ToT)
イヤ~ん


お天気良かったので海方面行ってきました。

で、買ってきたのが
力餅家の権五郎力餅
和スイーツ大好きデス
洋も好きなんだけどね(笑)

20120818a.jpg

omaezaki


久しぶりに海Photo ♪

てか、写真自体撮ったのが久しぶりだしっ (苦笑)
カメラが腐りそうだよ~

御前崎へ行ってきたのですが
本当は一番撮りたかったのは星空

あんなに沢山の星を見たのって
生まれて初めてかもしれない・・・

星ってとてつもなくいっぱいあったことにビックリしたよ
肉眼でも本当は見えるんだね~



 

sarubobo 2

sarubobo 1



高山へ行ってきました。
桜が見ごろ♪

泊まったホテルは、高い場所にあったので
周りには雪

横浜では、体験できない雰囲気でした。

写真は、桜とさるぼぼ撮ってみました。

「さるぼぼ」なんだか名前が好きッ♥

Everybody's favorite penguin 1

Everybody's favorite penguin 2


八景島行ってきました。
せっかく行ったんだから、やっぱりアクアミュージアムは入るでしょ~♥

今回もペンギン達の水槽の前は人がいっぱい
ペンギンは、いつ行ってもアイドルだ~♪


下の写真なんて、しっかりポーズとって撮影されてるよね? (笑)



Wangan line 1


Wangan line 2
 


お久しぶりっちゅ(≧ω≦。)


写真は、首都高湾岸線で撮りました。

友人宅(東北道方面)へ行くとき、ナビの設定をすると
いっつも行き帰り「首都高横羽線を走れ!」と指示が出ます。
横羽線・・・ 制限速度60キロだし、古くて狭くて嫌い
だから、ナビの言うことに背いて湾岸線を走ることが多いのですが
早朝とか夕方、工業地帯の景色とオレンジの世界が
なんともいえず素敵なんです。

Blue


久しぶりに犬達連れて 伊豆の海へ行ってきました。
とは言っても、少しだけ浜に下りただけなんですけどね

写真を見ても伊豆の海とはわかりませんよね・・・(苦笑)
なんてことない風景なのですが、
久しぶりの海だったので、嬉しくて撮ってきてみました  アハハ
下りた浜は、川奈なんですけどね
人口の浜ができていてビックリしました。
玉砂利の浜だったんです!
足が汚れなくてなかなか良かったですよ



Dragonfly to rice 1

Dragonfly to rice 2


少し前に撮ってきた写真なので
今は、もう少し稲穂が色づいているのでしょうね~
黄金色に垂れる稲穂にトンボも絵になりますよね  きっと

Sunflower 1

Sunflower 2

明日からは、朝晩が涼しく、とても過しやすくなるのだとか・・・
なのに真夏元気印ひまわりPhotoですけど テヘッ

ま、いっか


おまけがあるので見てね
    ↓


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

