あなたに何かが伝われば嬉しいな♪
Selected category
All entries of this category were displayed below.


SUZUMEYAKI


『すずめ焼』という逸品の詰め合わせをいただきました。
海老の鬼がら焼とわかさぎも入っており、
どれもとってもおいちぃ~

焼酎に最高 (⌒^⌒)b


Pierced earring


お気に入りのピアスを
ガラスコップの縁にかけて撮ってみた♥
なんかイイ感じぃ~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

ぶらーんとぶら下がっているガラス?!アクリル?!のティアドロップは、
光の当たり方によって色が変わるんですヨ♪


DSC_080205b-m.jpg


DSC_080205-m.jpg


天気予報では、明日の?!いや、正確には今日のお昼過ぎから
また雪が降るとか・・・?
昨日の夕方も夕陽がほんのり空を染め、
少しダークな雲も散らばってましたね

先日の雪で、雪かきして筋肉痛になったとデス
軟弱者です  アハアハアハハハハ(/ω\)
でも、慣れないことをして
皆さんも腰など痛めないよう気をつけてくださいね~!






先日の雪・・・
撮ってみたけど・・・ 
一応、UPしてみまーす
 コッソリ



DSC_11.29a-m.jpg



本日は、お勧めグッズを!(o^-^o)
私もつい最近購入したのですが
写真に撮ってみたコレ
リップクリームです。
届いて早々カサついた唇に塗ってみました。
で、驚いたの!
翌日には、ぷるんぷるんのリップに変身ではありませんか♥
嬉しいッ♪
別に誰とチューするわけでもないんですけど・・・( ̄δ・ ̄) ホジホジ
唇がぷるんぷるんってなんか嬉しいkyomiです
これから乾燥の季節、唇の荒れに悩む方にお勧めでーす。
柔らかめのリップクリームなので、グロスの代わりにもなるかもぉ~(⌒-⌒)

そうそう、ココ↓で買えます。
http://www.souvenirs.co.nz/Jp/index.asp



お手々には・・・

200710201949000-a.jpg


とってもちっちゃな画像で・・・(@^_^)ゞポリポリ
仕事帰りにいつも「綺麗だなぁ~♥」って
眺めていたDenny'sのネオンを
思い切ってケータイのカメラで撮ってみました。
そしたらサイズ間違えちゃってね~  トホホッ
メールに添付してPCに送信した画像を見て
「ウヒョッ ちっちゃッ!」てなわけでした。
でも、せっかくなので少し加工してUPしてみちゃったヨ  デヘヘッ

DSC_amigurumi-m.jpg




友人がステラをイメージして作ってくれた
あみぐるみです♪
可愛いでしょう(∩.∩)





DSC_kumo.jpg



蜘蛛です。 
しかも、これ多分裏側?!だよね・・・  アヒョッ
蜘蛛なんて初めて撮ってみたんですけどね
蝶の時同様、よくみると面白い!
まずは、黒と黄色のシマシマがなんとなく好き(笑)踏み切りの棒みたい  ガハハ
胴体にも模様があるんですよね~ 
で、この蜘蛛さん足が1本少ない・・
どっかで捥げちゃったのかな?!生まれつき?!

生きるって大変だもんね


DSC_9.23-m.jpg




初めて蝶々を一眼で撮ってみました。
それも、ちっちゃなシジミ蝶ですf(^_^;)ポリポリ
だって、この子しか飛んでなかったんですもの
どうして!どうして!
こうして写真に撮ってじっくり見てみると
綺麗な色をしているので、ビックリです。
わたくし、虫はちょっと苦手系ですが
写真に撮ってみるのは面白いかもぉ~♪
新発見  テヘッ

DSC_yamasita-men.jpg



お疲れ様でっす。

 ・・・・

DSC_0026-a.jpg


海の写真が続きましたが・・・
ちょっと休憩
でもね、海の写真まだあるしッ♪ 

今日の夕方ね、
夕陽の入るリビングは、オレンジ色に染まりました。
夕陽の綺麗な日の翌日は、お天気だって言いますよね?
でも、明日もあまりお天気が良くないって予報だったような?!
気温は、低くなって過ごしやすくなってきましたが
パーーッとした秋晴れは、まだなのかな~
まだ、早いか? 欲張りな私 ウヒヒッ


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

