あなたに何かが伝われば嬉しいな♪
Selected category
All entries of this category were displayed below.


Onion-1


Onion-2


たまねぎんぎんぎんぎん♥

軒先に連なってぶら下げられたたまねぎ達
可愛くて撮ってみた

生産者(叔父)に「たまねぎなんて撮ってどうすんだ?」と
笑われた  ハハ 


Akebi



まだ熟れていないアケビ?
なのかな・・・

Cosmos


コスモスって・・・
初めて撮りました。  アハハ
このお刺身のツマに付いてくる海草のような葉が好き♥ (笑)
         ↑
       わかりますか? プ

ちなみに その海草名は不明  ダハッ

Car is a favorite


ミニカーがお気に入りのkai君です。

おデコにあんぱんまんの絆創膏
鼻には傷・・・ 
男の子の勲章 ?!  (笑)

ママは大変だぁ (*^-^)

2009 Cluster amaryllis


秋のお彼岸・・・  またの名をシルバーウィーク?!(笑)
今年は、シルバーウィークで盛り上がってましたね~
みなさんは、どちらかへおでかけされましたか?

私は、お墓参りへ行きがてら
彼岸花を撮ってきてみました。
毎年恒例って感じ?! (苦笑)



Sweet doughnut


かなーり出遅れて
初Krispy Kreame Doughnuts ! (笑)

クイーンズスクエアにOpenしたってことなので
いそいそと買いに行ってみました。

ウィークデーだってのに
やっぱり並んでた・・・ (汗)
「ハァ~ ・・」とため息をつきながらも
せっかく来たのだからと、並んでいると
「ダズンボックスをお買い求めの方は、お並びいただかないでご購入いただけます♪」
と、メニューを持ったスタッフのお姉さんが列に向かって言っているので
わたくし、並ぶのが嫌で思わず箱買い ププ








Mackerel pike festival


今日は、東京品川で「目黒のさんま祭り」が催されていたようですね
TVのニュースでやってました。
そこで、先日友人宅で七輪でBBQをした時に
秋刀魚を焼いた写真を撮ったので
エントリーしてみます  ウフフ

脂がのった秋刀魚
ボーーボーー火が出てスゲかったっす   ショエーーーーッ



Petal of a lotus


蓮の葉に花びら ひとひら ♥

Met life 1

Met life 2

蓮池で出会った小さなアマガエル♥
カエルが大好きな私
ひょっとしたら、蓮の花より
このカエル君に夢中だったかも・・・(笑)
カエルが好き好きと言いながら、
カエルを撮れたのって初めてなんです。

だから、来年もこの蓮池に行くのさ  ワハハ

What is this plant?


この間、BBQに行った時
河原で風に揺れていた植物・・・
なんて名でしょう?

私には、わからんとデス (´・ω・`;)

愛らしく揺れていたので、撮ってきてみたんですけどね♥


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

