あなたに何かが伝われば嬉しいな♪
Selected category
All entries of this category were displayed below.


Oil tanker



私が子供の頃から使う最寄り駅の目の前には
大きな製油所があります。
通学・通勤、出掛ける度に目にしていたタンカーを
初めて写真に撮ってみました。@トイカメラ

ここの製油所からこのタンカー達は
オイルを運んで旅をするのです。

IMG_080403.jpg



トイカメラで撮ってきてみました。
このカメラ・・・
期待をすると裏切られ、
どうせ~ と撮ると「おっ♪」てなのが撮れちゃってみたり

自分の思うようにならないところが
かなり面白い!
ワクワクするッv(≧∀≦)v  ダハハ

IMG_080320.jpg



仕事先の事務所隣の建物が取り壊さました。
今度は、大きなビルが建つらしい

場所は、変わって(^▽^;)
自宅近所の集会所も取り壊されています。
見た目は、2階建てのなんてことない建物だったのですが
ずいぶんと頑強な造りだったようで
重機?!で取り壊している作業中
うちが揺れます(≧△≦)
ひたすら揺れてますヽ(≧Д≦)ノ

この間の夜中にあった地震
昼間揺れ続けているので
地震だとは思えず、TVの速報で「地震だったんだ・・・」
と、知ったんだな・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
確かに真夜中に工事はしてないよね ((●≧艸≦)ププッ

いつまで続くんだろうか・・・
この揺れ

IMG_080318.jpg



近所の川で撮ってみました。
ここの川、昔は材木を内陸へ運ぶ為の運河だったんだって!
今では、不法停泊の船がいっぱい

このボートもその一艘なのです (;´▽`A``

DSC_080312a.jpg


こんなん買ってみました♪
トイカメラ・・・
物凄く興味があったのですが、フィルムカメラが主流でしたものね
フィルムカメラは、我が家の環境上に無理があり
諦めていました。
するとjinkocyanのブログで紹介されていた
イイモノ発見!コレ「VISTA QUEST」
即買いしてしまったΨ(⌒∇⌒)Ψ ウケケ
キーホルダータイプのちっちゃなカメラ♡
でも、しっかりデジタルなんでっすΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

んで、本日おでかけついでに横浜で
以前撮ったお花屋さんで試し撮りしてきましたヨ~♪






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

