あなたに何かが伝われば嬉しいな♪
Selected category
All entries of this category were displayed below.


Blue eyes


8月末に友人の家でワイマラナーの子犬が誕生
早く写真を撮りに伺いたくてウズウズしてはいたものの
ママ犬の精神状況なのどもありますのでね
そんな状況を見計らったうえで、OKが出たので
スッ飛んでパピー達に会いに行ってきました。

我が家のワイマラナージュエルさんが
うちへやってきたのは生後3ヶ月の頃
残念ながらこのBlue eyeは、ほぼ消えかかっていました。

ワイマラナーのパピーの目は、ブルートパーズが
目にはめ込まれているかのように綺麗なブルーなんですヨ
コートのさわり心地も最高でした。

連れて帰りたかった・・・
でも、無理ッ (:D)rz


What starts?



Kai VS Bobonbin ? (笑)

You trust


ママを信頼する眼差し
目は口ほどにモノを言うってよく言いますが

犬の眼差しって純粋で汚れなく
いつも輝いているのだよね

愛しい存在

It is tricky


友人の家のNew family『ももん』です。
ご覧のとおり、ワイマラナーのパピー♥
そりゃーもう犯罪の如く可愛すぎ!
存在自体がヤバイです。

なんでしょう!
この表情、この子は自分が可愛いことをこんなに小さいのに
認識しているかのようでしたヨ{*≧∀≦}

末永くヨロシクね
ももんたん



『あずき』です。
パピヨン♀3歳 ただ今飼い主と共にアジリティーに挑戦中♪
DSC_080114a-m.jpg



今日は、そんなあずきとhirottiが通うアジリティースクールの大会で
私もあずきの雄姿を撮りにと出かけてきました!
が・・・
アジリティー撮影、初のわたくしでありまして(⌒ ⌒;) アセアセ
意気込んで「あずきのアジ写真を!」と撮ってはきたものの
トホホ写真の連続で~(T-T)

でも少しでも頑張ったあずきがお伝えできればと
エントリーしました。


では、どうぞ(>▽<;;
    ↓

今日、くるみちゃん&愛犬ティアラが
横浜へやってきました。
気になっていたお天気も予報に反して晴れましたヨ♪

しゃべって、食べて、撮って、三拍子の楽しい一日でした。

DSC_10.17-cm.jpg


DSC_10.17-bm.jpg


E・コッカーのティアラ
とっても大人しくてお利口さんでした。
カフェでもマナーバッチリ!
我が家の3頭に見習わせたいわい(゚◇゚oi)







DSC_3.jpg


DSC_6.17.jpg

18-50 F2.8 MACRO

持って遊びに来てくれたのは、あずき&ひろっちです。
ウマウマのひと時♪
ありがとう♥

DSC_0073.jpg

MACRO 105mm F2.8

この顔には「賢い」と書いてある気がする。

*ソル*
DSC_0066.jpg


*ルナ*
DSC_0015-a.jpg


*フロル*
DSC_0041-a.jpg


*小箔*
DSC_0006-a.jpg


*おすず*
DSC_0051.jpg






フィオ&テルー
DSC_0036-a.jpg


DSC_0033-a.jpg


DSC_0054.jpg


DSC_0058.jpg

MACRO 105mm F2.8


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

