あなたに何かが伝われば嬉しいな♪
Selected category
All entries of this category were displayed below.


White viola


紫色のスミレの群生から2m程度離れた場所に
この白いスミレが一株・・・

一株しかないのに、
この白スミレだけが際立っていました。

またこれが、杉林の苔生した崖(まま)にポツリと生えているわけですよ(・・;)
苔でフカフカした足元をカメラを持ってよじ登るのは、
恐かったぁ~ Σ(´□`;)

必死によじ登って撮った白スミレ
ゼーゼーハーハー息も上がっており、
結果ややボケ・・・ (ノд`@)アイター


Two persons


冬の浜辺を二人で歩く姿
見ている私も心ほっこり♥

2枚ともクリックすると大きな画像になります
Shining paint1

Shining paint2

久しぶりに大桟橋へ行ってきました。
予報では、天気はあまり期待していなかったものの
雲は多めではありながら、青空が顔を出す時間もあったりして
まずまずな感じだったかな・・・

今回、大桟橋くじらの背中に書かれている文字のペイントに
太陽の光を当てて撮ってみました。
アイデアは一緒に行った親分のなの・・・  フフッ
面白くてパクってしまった私 (爆)
んで、エントリー!  イヒヒ





Empty reflected to a lamp

Empty reflected to a lamp 2


蔦の這う壁に顔を出しているランプ
近づいて見ると空が写ってました。
ランプに写る空にもちゃんと雲があったんだヨ (^∀^)
可愛らしい空だよね♪


DSC_080401a.jpg


DSC_080401b.jpg


私の住む町に古くから大きなお屋敷があります。
日常、門は閉ざされており、中を拝見することはできないのですが
桜の時期は、昼・夜と門が開放され、
夜に至ってはライトアップまでされ近隣の住人に桜を楽しませてくださっています。
仕事帰りに通る人々が足を止めて溜め息混じりにライトアップされた桜を眺め、
癒されて家路に着きます。

暗くなってからカメラを持ち、お屋敷の前でカメラを弄りながら立っていると
ちょうどお家の方が出ていらしたので
「写真を撮らせていただいてもよろしいでしょうか?」と尋ねると
「桜も喜びます。どうぞ どうぞ」
と、快く門の中へ入れていただきました。

さて、私が撮った写真で桜は喜んでくれたかしら・・・(´・艸・`;)


今日は、なんとなく目に留まったモノをエントリーしてみました。

DSC_12.12f-m.jpg


WOODLANDERは「衣・食・住」のトータルデザインを目指すショップだそうです。

大桟橋の入り口へ向かう途中に見つけたプレート
なんだかオシャレな感じじゃないですか?(⌒-⌒)
こうして見ると、外国風♪

プラプラ歩くと、蔦が赤くコンクリートの壁に貼り付いてたの
これもちょっと気になって撮ってみました。

DSC_12.12e.jpg



なんとなーく撮ってみた私の目線・・・







またまたブルーな世界のUPになっちゃいます。(⌒o⌒;A
水族館だけあって照明にブルーを使っている水槽が多いのですよね~
ま、これが赤やオレンジってのも変なんですけど・・・
DSC_11.4l-m.jpg


水の中でプカプカ浮遊するクラゲ
このプカプカ・ユラユラ加減に癒されます
『Jellyfish』Jellは理解できますが、何故にfish??
fishとはかけ離れてますよね~(笑)

DSC_11.4k-m.jpg




おまけの不思議ちゃん

DSC_0048-m.jpg



友人に家族が増えました。
連絡をもらい、翌日病院へカメラを持って
友人のお見舞いとニューフェイスを拝見に行ってきたの♪
ガラス越しに見たbabyは天使そのものでした♥

この胸に抱かせてもらえる日が楽しみッ(⌒-⌒)


DSC_0129-m.jpg



台風が過ぎ去り真っ赤な夕陽を期待して
湘南鵠沼・江ノ島へGO!
師匠burgさんにも同行願って強い潮風にも負けず
撮影頑張ってきました。(*^-゚)vィェーーーィ♪

今回は、意識してちゃんと青い写真を撮ってみましたヨ
しかし、やはり悔やまれるのは望遠レンズが無いことなのだよね(泣)
湘南撮りに行く時には、望遠必須なのだワ

DSC_0201-m.jpg


台風来てます!
しかも、海上から直に関東!?・東海!?上陸?!っぽい(⌒ ⌒;) アセアセ
どれだけ荒れるのかは、ナゾのようです
そんなことをニュースで言ってました。

今頃、海は物凄く荒れているのでしょうね~
そんな時に敢えて元気な空と海を(笑)





| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 *Eyes of a heart*, All rights reserved.

